天気のように複雑なのです。奇跡だと思うんですけど。

2002年05月29日

ショック。

久しぶりにゲーセンに行ったら、DDRがニューバージョンになっていた。
久しぶりにやってみたが、知らない曲ばっかりだった。
これでも昔はそれなりにDDRer(?)だったし、DDRのためだけにプレステと専用コントローラを買ったくらいだから(しかしプレステではほとんど踊らなかったが)、タカを括っていたのだが…1曲目で思いっきり失敗してしまった。かなりショック。めちゃくちゃ屈辱だ。
そりゃ、やる前に飲み会でビールピッチャー1杯分+カルピスサワー&梅サワー各デキャンタ1本分くらい飲んでいたとはいえ・・・。相当ブランクあるもんな。これはいっちょ練習しなおしますか。
その後やった、太鼓のやつはすごい楽しかった。やっぱ音ゲーは楽しいね。
 

toka at 18:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
天気のように複雑なのです。奇跡だと思うんですけど。