なんとか復活。おでかけいっぱいな1日。

2001年12月10日

祝!Xリーグ昇格!

オフシーズンは毎年ウィンタースポーツ観戦で忙しいのだが、今年は一際知り合いの活躍が目立つ年ですなぁ。
先週末、うちの会社のアメフト部の試合があったんですよ。
うちのチームは現在2部で、リーグ戦は全勝優勝。週末は1部との入れ替え戦でした。
試合自体は観に行けなかったんですが、速報で確認。結果は28-27と、めちゃめちゃ僅差で勝利!見事Xリーグ昇格を果たしました。わーい!おめでとー!

うちのチームは最近数少ない企業チームで、選手も私たちと同じように普通に働いてます。同じ部門に選手の先輩がいるんだけど、もちろん当たり前に毎日終電並みの仕事をこなし、土日で練習・試合をこなしているわけですよ。同期にもたくさんレギュラー選手がいますが、みんな遅くまで会社に残って仕事してるしね。そんな姿を見ているので、余計に喜びもひとしおでございます。

おめでとうー!Big Blue!

ちなみに。
何度も書いていますが、いとこは現在法政に所属してますし、親戚はシルバースターで選手やってたし、これでうちの会社がXリーグ昇格したら、どこ応援していいか迷っちゃう…贅沢な悩みだ。

toka at 18:45│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんとか復活。おでかけいっぱいな1日。