ハウス名作劇場はよかったよね。お泊りうれしいな♪

2001年08月23日

ホントにあった怖い話。

うちの実家の店の隣はバイクの修理屋さん。もちろん、ここの従業員さんはみんなうちに買いにくる。
最近、そのうちの1人を見かけないなぁ、やめたのかな…と思っていた矢先、私が店番してるときにその彼が買いにきたので、あ、いたのね、と思った。
しばらくたって。母親に「最近見かけない子、いるでしょ」って言われた。「あの子、5月に辞めたんだって。そしたら、辞めた直後にバイクの交通事故で死んじゃったんだってよ。」
って…もちろん私より若い彼が亡くなったことにも驚きだが、5月に辞めて直後って…私彼見たの8月なんですけど…じゃぁ私が見た彼は??…うわぁ(怖)
 

toka at 17:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハウス名作劇場はよかったよね。お泊りうれしいな♪