お泊りうれしいな♪久しぶりのナマで大興奮だった1日。

2001年08月29日

合格しちゃった。

先週末からのご無沙汰日記。
前にも書いた通り、お友達の家にお泊りして楽しかったりしてたのだが、実はそれだけではなくて。
ずいぶん前から勉強してました資格試験を受験して、合格してしまいました。
受けてる間から、わけわかんない問題とかたくさんあって、「こりゃーだめだ」と思ってたんですがね。会場にあるパソコンに答え入力して、終了ボタン押すと即座に合否がわかるんですが、「合格」の文字が出た瞬間は「…へっ、合格??」ってなカンジで、感動とかもなく、実にあっけなく終わってしまいました。
ま、いいのだ。受かってしまえばさ。ギリギリだろうがさ。へっへっへ。

で、受けた日、家に帰って母節子に相談したら、たいそう驚かれた。
「あーんなに家で勉強してなかったのに、よく受かったねぇ!」って…いや確かに勉強しませんでしたけどさ。前の日も徹夜もせんとぐーすか寝て、一夜漬けすらしていかなかったからね。でも、やる時はやるオンナなのさ、母上。そういったら「あんたは運だけで生きてるからね」と言われた・・・くそぉ。ホントのことだけに反論できないのが悔しい。ちきしょー、運も実力のうちなんだぁーいっ!!

明日はお休みをもらって自分にご褒美あげたいと思います。
何すんのって?横浜アリーナに決まってんじゃん。久しぶりなのでうれしい〜♪

toka at 15:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お泊りうれしいな♪久しぶりのナマで大興奮だった1日。