私も参加していれば…。日曜日はがんばります。

2001年05月22日

久しぶりだったので。

部門内のミーティングで、久しぶりにプレゼンをやった。
人前で話すことには慣れていたはずだったが、意外に緊張した。
話してる間に頭真っ白になりかけた。

何だろう、この気持ち・・・と思ったら、演劇部時代、舞台に立ったときの感覚だということを思い出した。半ば頭真っ白になりながら、ただひたすら台詞を口にしていたあの頃。懐かしかった。
プレゼンやりながら、”また舞台やりたいなー”と考えていたフトドキな私でした。
 

toka at 13:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私も参加していれば…。日曜日はがんばります。