結婚おめでとう。待望の!

2001年04月30日

お久しぶりでございます。

すっかりごぶさたしておりました。

いやぁ。ようやく復活いたしました。
しばらくお客様先に常駐することになりまして。調布というところに生息しておりました。
家から遠いんで、いつもより早く家を出なければならないのに、帰りは毎日終電orタクシーでして。土日もなくカンヅメだわ、お客様先なんで入館証もないんで、いったん入館すると勝手に外に出られないんで、1日中窓もないところにいるわ。平均睡眠時間3〜4時間でなんとかがんばって参りました。

そして!ようやく待望の3連休だよぉぉ〜〜〜(感涙)。レンキュウ。ああ、なんていい響き(うっとり)。洗濯とかお布団干したりとか、しばらくできなくてたまってたもの以外はひたすら寝てましたね。

ってな生活だったんで、しばらく更新できなかったんですが。でも仕事以外ほんとに何もしてないから書くことなかったけど(苦笑)。

明日からまた出勤で、それによってはGW後半の休みが確保できるかわかんないので(恐)、急にまた更新しなくなるかもしれませんが。でも更新しなかった間、みなさまから「生きてる?」ってメールをたくさん頂きまして、うれしゅうございました。うふ。また明日から仕事がんばっちゃうわ。

さて。また寝だめしようかな(笑)。
 

toka at 14:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結婚おめでとう。待望の!