お肉の行方…??食べ過ぎた。

2001年02月28日

ほんのささいなきっかけで。

ものすごいブルーだった気持ちが、一転して前向きになれることって、あるよね。

上と関係ない話ですが。
今本屋さんで、ジャニーズカレンダー売ってるんですわ。
出る前は買おうと思ってたんだけど、いざ店頭に並ぶと、かーなーり、恥ずかしいんだよね。
いやね、毎年買ってはいるんですよ。でも今年の光ちゃんのカレンダー、バカでかいんだもん!あんなのレジまで持っていくのはずかしーよー。
しかも今年は自分の年も考えんと、ジュニアのカレンダーまで買おうとしてるしね・・・。

あ、録画した少年隊夢、早く見ないと。
 

toka at 20:09│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お肉の行方…??食べ過ぎた。