今日はなんだか気分が乗らない。気がつけば。

2000年12月15日

なんか久しぶりだ。

今週はずっと開発用ビルに閉じこもってたので、全然ネットにつないでませんでした。
日記書くのも久しぶりだなぁ。みなさまどうお過ごしですか?
気がついたらもう20世紀も残すところ半月ですよ。はやーい。

で。
1週間前の話。今更ですが。
ボーナスをもらった日、ワタクシはセンパイとお食事に行きましたの。
前もって予約を取っておいて、楽しみに出かけまして。でも私は仕事の関係でちょっと遅れていったんですね。
すると、中にいるはずのセンパイ達が店の外に待ってるではないですか。おや?と思ったら、なんでも予約が取れてなかったらしいのです…。予約をしたのは私だったので、かなり焦りました。でも絶対に予約したし、電話番号も聞かれた記憶があるので食い下がったんだけど、すでに満席で入れない。くー、ずっと楽しみにしてたのに!!と思ったら、お店の人が平謝りで、お詫びとしてお金までもらってしまいました…いいですって言ったのに。でもどうぞというのでもらったけどさ(笑)。
なおかつ、今度来た時はこれ出してください、というのでもらったカードを見たら、次回来店の際には生牡蠣1ケース差し上げますとあるじゃないですか!すげー。それまではけっこう怒りモードだった(おなかも極限まですいてたし・笑)けど、態度をころっと変えましたね(笑)。
さらにさらに。他のステキなお店を紹介してくれまして。全然系統は違うお店だったんだけど、オススメできるので行ってみて下さいと言われ、広尾にあるそのお店に行くと、すでに(前の店の人が)予約を取っておいてくれてるわ、その店のオーナー自ら席にいらしてくれてサービスしてくれるわ、分厚いもてなしを受けまして。もらったお金でめちゃんこ高いワインも頼んじゃって、最初のお店に行けなかったのは残念だけど、広尾なんて自分じゃなかなか行かない街だから行けてよかったし、前の店のサービスも広尾の店のサービスもすごくよかったので、かなり楽しんだ一夜でした。

 

toka at 18:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日はなんだか気分が乗らない。気がつけば。