大漁。ジャッキー。

2000年11月14日

日曜日の話。

土曜日部署旅行の真っ只中、ちょうどバーベキューで果物の梨だの柿だのむいて食べてた頃、友からメールが入り、日曜日に急にミュージカルを観に行くことになった。帝国劇場「MILLENIUM SHOCK」っす。
「いい席だよ〜期待してて」というので期待して行ったら、なんと1列目でまじびっくり。
ホントよかったっす。いや普段お芝居観に行く時は、逆に1列目だと舞台全体が見れないので好きじゃなく、2階席とかの方が好きだったりするんですが、今回は…ねぇ。出てる人が出てる人だから、なるべく近いところで見たいわけよ。うふ。
ということで、役者さんが動くたびに風を感じるわ、汗が飛び散ってくるわでたまりませんでした。

実は今日も会社帰りにまた観に行く予定。(こちらも前からお誘いがあったので)
来週もまた観に行く予定(笑・いやこれは自分でチケ取ってたからさ)

toka at 17:01│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
大漁。ジャッキー。