怒涛の1週間が過ぎ・・・。結局。

2000年09月06日

今ふと思ったこと。

野球観に行きたいなぁー。どの試合でもいいや。
でもセンスある球団じゃないといやだけど。

私の中でセンスある球団の条件。
・試合が始まってから球場に入っても席が座りたい放題にあいてること(某G球団なんてもってのほか)
・強烈に個性のある選手が1人以上いること
・いろんな意味で将来が未知数な、名前の知られていない選手がいること
・応援団(応援方法)に個性があり、外野の中で応援したい!と心から思わせてくれること

私は大洋時代からずっと横浜ファンを続けてまいりましたが、2年前の優勝からなんだかにわかファンが増えたままで、ちょっち魅力が薄れかけておりました。
ということで今年のマイブーム球団は、ロッテ!!もう最高!!
まだ外野デビューしたことないんだよね。でも西武球場で見たあの黒い軍団はかなり惹かれます。
あとは広島、近鉄あたりか。日ハムもちょっといいかも。

ということで、これらの球団の試合に一緒に観に行ってくれる方、募集中。

 

toka at 20:25│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
怒涛の1週間が過ぎ・・・。結局。