結局。あと2日。

2000年09月12日

がんばれニッポン。

昨日、お客さんのところに行った帰り、マックのシェークを買おうと箱崎のシティエアターミナルによったら。
VIPルームがものものしいのでなんだろうと思ったら、「シドニーオリンピック日本選手団御一行様」がいるらしい。
どうりでBGMに19ばっかりかかってるわけだ。
でもVIPルームの中は見られなかったので、どんな選手がいたのかはわからず。
サッカーとか水泳とかってもう現地にいるんだよねぇ?

まーいいや。もうすぐですね。オリンピック。
今年は時差がほとんどないので、寝不足になることはあんまりないみたいだけど、その前に競技時間に家に帰れるのか私(涙)。



toka at 19:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
結局。あと2日。