連日の花火大会。とうとうiモードに。

2000年08月03日

なんでそんなにちょっかいだすんですか。

モト・上司にずっとちょっかいだされてます。

「モト」というのはですね、7月まで私の直属の上司の上司だったんですが、7月から部署内の組織が複雑になってですね、私たちの部門はその上司から外れて単独チームになったんです。
組織上では、その上司は私の真上の人じゃないのね。

彼の下にいた時から、ちょくちょく飲み会などでご一緒してたんだけど、下じゃないのに関係ない部門の飲み会にも私を連れて行きたがるわけ。
察してくれる他の部門の幹事さんなんかは、うまく私をはずしてくれるんだけど、飲み会当日とか上司は私の席の周りをうろちょろしたりしてて(^^;

今日も、離れた自分の席からわざわざ私のところに来て「○○の席はどこか知ってるか?」とか聞いてくるんだけど、その人席近くないし、第一部門違うのに私が知るわけないじゃん(^^;
その後も、仕事してる私の後ろでPC覗き込んだりしててさ。無視してたけど(笑)。

出張みやげは無理やり食べさせるし、飲むと必ず自分の息子(21歳)とくっつけたがるし。
先輩からは相当好かれてるねぇって言われてるけど…いやもう彼とは関係ないのに…なんで私ばっかり…(涙)

 

toka at 17:49│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
連日の花火大会。とうとうiモードに。