なんだか急に疲れました。とりあえずヒト段落。

2000年08月17日

まだ昨日の続きなのです。

昨日↓に書いたトラブルの続きの処理をまだやってます。
今日もいっぱい間違えてしまいました。
前もってお客さんに連絡してOKもらわないといけない作業、勝手にやってしまいました。
(連絡しないといけないってこと、知らなかったから、急いでやっちゃったんだけど。)
いろんな人に今日もいっぱい迷惑かけました。関係ない人にもいっぱい出てきてもらいました。
そのせいで今度マネージャーレベルでお客様に誤りにいかないといけないかもしれません。

しょうがないことなのかもしれないけど。間違いは誰にでもあるし。私ピンチヒッターだし。
そう割り切らないと、いつまでも悩んでたら疲れるだけだとは思うんだけど。
でも、ピンチヒッターだからって許されてはいけないんだよね。
そこが自分でももどかしいのです。リーダーと同じ対応ができない自分が。何もわかってない、何もできない自分が。
最初は私にきていた質問メールも、私がうまく対応できないので、いつのまにか違う人のところにいってたりすると、ものすごくくやしい。

とりあえず、最後の最後はもう迷惑かけまくりを承知でいろんな人に細かいことまで確認して、今日中にやらないといけない対応はすべてやった(と思う。また間違えてるかもしれないけど)。
明日…唯一頼りにしてた人がお休みしちゃう…私、孤立無援だ(号泣)。
ここ2日くらいが1週間くらいに思える。ふー。

実は、プロジェクトの対応についての仕事は終わっても、これからがホントの仕事再開だったりして…うわぁぁぁ。1日かけてやろうと思ってたことを夜の9:30からはじめるなんて。
昨日も結局夜中2時まで会社にいたし…。私、よく生きてるな。っていうかホントにこの会社で私はやっていけるんだろうか…。

 

toka at 21:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんだか急に疲れました。とりあえずヒト段落。