箱根とつよと肩と歯の話。どきどき谷間。

2000年06月19日

業務連絡。

すいません、今週末に電話の回線工事屋さんを呼ぶ予定でしたが、急遽親戚がきやがっ…いや、お越しになったので、呼べませんでした。したがって、自宅にメール送ってくださった方、読めません&お返事書けません。今週末までお待ちください。

なんか連絡とりたい人は、会社の方にメール送ってちょ。もしくはケータイに。よろしく。
どっちのアドも知らない人は、掲示板かなんかに「シキュウレンラクヨコセ ハハヨリ」とか書いておいてください。

今日は…うーん、仕事、気分が乗らない。肩凝ってるせいかなぁ。

 

toka at 18:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
箱根とつよと肩と歯の話。どきどき谷間。