業務連絡。本人にも一応話してくださいよ。

2000年06月20日

どきどき谷間。

昨日、久しぶりに同期が箱崎に戻ってきてたので、会社の後飲んだ。
けっこう飲んだなぁ。帰り、駅まで迎えに来た母親に「あんた昨日ロレツが回ってなかった」って、今朝言われちまいましたし(^^;

で、飲んでる時。
隣の席の女の子と、なぜか胸を触りっこした(笑)。そして抱きついた(爆)。
彼女の目の前の席には、その彼氏が。彼氏が見てる前で堂々と触ってやった(笑)。
そしてそして、私は彼女の胸の谷間に顔をうずめた。柔らかくて気持ち良かった(爆死)。

いやぁ、男の人の気持ちがちょこっとわかりました。ありゃ、いいよ(核爆)。

 

toka at 11:27│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
業務連絡。本人にも一応話してくださいよ。