彩華ちゃん!!かわいかったぁ〜!!消えていた指輪の謎。

2000年03月21日

彩華ちゃんの余韻。

↓に書いた、友達の娘、彩華ちゃん。
かわいいかわいい〜!!とあやして遊んでいたのですが、意外な余波を食らった。

うぐぐ…腕と足が筋肉痛。

そんなに重くない子とはいえ、ずーっとだっこしたり、ぶんぶんどーんやったりしてたからなぁ。

しかし、1日中じゃないのに。半日なのに。
いやぁ、さらに母は強し、だなぁと思いました。
だって、毎日でしょ?休みなくでしょ?えらいよねぇ。私にゃできん。

結婚してる友達の家に遊びに行くたびに、私はまだ結婚できないなぁと実感するワタクシでした。
 

toka at 09:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
彩華ちゃん!!かわいかったぁ〜!!消えていた指輪の謎。