もしかしてまた…いやぁ。おつかれさまでした。

2000年02月29日

連日の同窓会気分。


今日は会社を定時近くに出ることができ、お風呂にもゆったり入ったので、風邪は治ったみたい。
あとは乾燥に気をつけて。あったかくして寝よう。
で、明日から3日まで、メッセで立ち仕事だから、がんばりまっす。

昨日、↓に同級生あてにメッセージ書いたんだけど。
その人から、日曜日にメール来てました。
ごめんよ、日曜日は酔っ払っててメールチェックしなかった。

かわりに、たまったまHPに来てくれた中・高の友達が、「なんで私が来てるってわかったの?」ってびっくりしてメールくれました(笑)。
いやぁ、おどろかせてごめんよ。
でも、うれしい間違いっすね。

実はもっと、HPに来てる同級生とかいるのかしら。
「この指とまれ」に登録してるしなぁ。

他にも見てる同級生がいたら、メールちょうだいねん。



toka at 00:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
もしかしてまた…いやぁ。おつかれさまでした。