激闘!オヤジとバトルかなしいすっぴんGirl

2000年01月24日

総製作費109億!?

会社の同僚の結婚祝いに、同僚みんなでデジタルビデオカメラを購入することになった。
その前に、みんなでお祝いのコメントを撮影。そのビデオテープも一緒にあげることに。
さっそく今日、撮影できるメンバーが集まって、会議室でこっそり撮影。
せっかくデジタルなのに、タイトルバックは古紙に直筆。
「”私をスキーにつれてって”以来の感動!」(TIME誌)
「”のび太と鉄人兵団”を越える、壮大なロマン!」(近代麻雀誌)
「江夏の21球以上の衝撃!」(コロコロコミック)
で、タイトルが「第1回チキチキ女だらけの新婚さんいらっしゃ〜い!2000」。
最初のコメントの友人は、裸にネクタイだし。おいおい、いいのか?
始めはうけても、後で見たら寒いよなぁ。
私、結婚祝いにこんなものもらいたくないよ。。。

toka at 20:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
激闘!オヤジとバトルかなしいすっぴんGirl