うつ1900年代最後に体中の垢を取り去ろう。

1999年12月20日

追い上げ。

すんません、先週はかなり鬱はいってたんで、朝日杯Sの結果書くの忘れました。

先週は、カンパイです。はい。

で、ワイドではもう勝てないので、馬連とワイドの2段攻めでいくことにした、今回のスプリンターズS。


もう、うまいこといっちゃって、むふ。

軸がしっかり決まってると、なにやってもいいんですがね。

今回は、ブラックホークですべて流したら、見事的中。むふ。
アグネスワールドは馬連で、キングヘイローはワイドで、しっかりおいしいところを頂きましたわ、ええ。

これで、トータルマイナス3,000円。かなり射程圏内です。
そして、最後です。有馬です。
夢を見させてもらいます。
ハッピーミレニアム迎えます。ええ。


<< 収支表 >>
朝日杯3歳S -5,000円
スプリンターズS +8,550円
トータル -3,240円

toka at 00:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
うつ1900年代最後に体中の垢を取り去ろう。