メリークリスマース。それではみなさま、よいお年を。

1999年12月28日

終わりよければすべてよし!?


えー、10週に渡って行ってまいりました、秋の夢競馬も最後です。
ドリームレース、有馬記念でございます。

思えば、ワタクシがはじめて当たったのも、かれこれ10年近く前になりますね、イナリワンが勝った有馬記念でございました。
いわば、ワタクシの競馬のルーツでございます。

で、結果ですが。


・・・・・・・・・・・・・ふぅ。

馬連1000円と、スペウィ−オペラオーのワイド500円をとりました。
なんと。ぎりぎりでうっちゃり!ごくわずかプラスという結果に!!
なんだろなー。ドラマみたいな展開になっちゃったよ、おい。

今年は途中からワイド馬券が出ましてですね、基本的に、ワイドは配当が高くないから、あまり好きではないのですが、今回の有馬もしかり、けっこうワイドに助けられてますね。
おかげで、「本筋馬連、穴でワイド」という買い方をマスターいたしました。

とりあえず、よかったよーーー。プラスだよ。すごいねぇ。
まあ、みなさんにおごれるほどの金額じゃないんですが。
でも、これで今までの買い方に自信がついたわ(笑)。


さ。年明けは5日の金杯から、がんばりまっす(爆死)。


<< 収支表 >>
有馬記念 +3,450円
トータル +210円(プラスだったよぉぉ!!みんなありがとう!!)





toka at 01:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
メリークリスマース。それではみなさま、よいお年を。