家の中まで・・・。とろとろん。

1999年11月26日

ビジンハトクデスネ。


今日、会社の帰りに友達・女3人で飲みにいった。

飲んで、支払いを済ませ、店を出ようとしたその時。
店長が、「これ・・・よければ」と紙包みを3つ私の手に渡してきた。

「ありがとうございまーす」とお礼を言って、とりあえずお店を出た。

いやぁ、美人はまいっちゃうね。
しかも3人もいたもんだから。店長直々にもらい物するなんてさ。うふ。

で、店の外で紙包みをあけたら。


いもだった。さつまいも。

しかも、ふかしてあったけどかなり冷めきってるいも。


・・・・・・。
美人は大変だ。ふう。

toka at 01:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
家の中まで・・・。とろとろん。