1999年09月04日



うちの部署は、部長をはじめ、野球好きが多いらしい。
しかも、上司のほとんどがG党である。
そのせいか、最近夜の8時過ぎになると、会社にある大型テレビで中継をつける人がいるので、思わず見てしまう。
上司は目の前にいるので、うかつにGの悪口を言えないので困る。
(私はYB&Mのファンなのです。そしてアンチG。清原のぞく)

そしてその野球中継のCM。
うちの会社のCMが流れた。
パソコンが映って、そのあとオフィスが映り、ビルと所さんが映るやつ。
あれ、実はうちの部署のオフィスで撮影やったのよー。
んなもんで、実際にオフィスで見てる風景が、テレビの中で同じように映ってた。
オフィスの風景を2重に見て、みんなと「なんか複雑だねぇ」って話してた。

やっぱりこのままDとかがいくのかねぇ。

来週、仕事がくそ忙しいそんな時期に、YBとCの試合見に行きます。
しかも今回は応援席がC側!!すげー。
去年の優勝記念Tシャツとか着てったら、殺されるかしらん。


今日、かつおのたたきを晩ご飯で食べたけど、にんにくとしょうがをめっちゃ刻んでいれた。
たくさん入れれば入れるほどうまかったのでよかったけど、いまだに体中がにんにくくさい。
どうしてくれよう。


toka at 03:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字