1999年09月05日


今日も、お昼近くまで寝て、ブランチ食って、また寝た。
ああなんてシアワセ。
長い夢を見た。
途中は忘れたが、バスに乗り遅れて、クルーザーで海に出て、歯が欠ける夢。
どんな夢なんじゃい。

で、起きたら、部屋がきれいになっていた。
洗濯物も干してある。ごみまでなくなってる。
うお、ワタシったら、寝ている間に無意識で掃除洗濯しちゃったのかしらん!?すごぉーい!
と思ったら。
汗だくの母節子が部屋に入ってきた。
どうやら、あまりの部屋の汚さにみかねて、掃除してくれたらしい(^^;
それにしても、部屋で節子が掃除機をがーがーかけている横で、がーがー寝ていたワタシっていったい・・・。
赤ん坊も真っ青だね、こりゃ。


追加:

だれか投票箱に投票してくれーーーー。
↑の箱のアイコンをクリックすればいいのよん。
まってます。ちぅ。



toka at 17:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字