心のリフレッシュ

1999年09月17日

駅員さんと光一くん


最近、よく終電で帰ることがある。
地下鉄を1度乗り換えして、そこの駅で10分ほど待つと、終電がやってくる。
私はいつもベンチで座って待っているのだが、この前駅員さんに
「いつも遅いですね」と声をかけられてしまった。
「お仕事ですか?」と聞くので、「そうです」と答えると、
「遊びで遅いんじゃないんだ」といわれてしまった。

そんなに毎日遊びほうけてるように見えたのかしら??

おかげで、その駅員さんとは、会うたび挨拶するような仲になってしまった。


さて、きのう、ワタクシの1週間の支えとなってくれた、
「P.S. 元気です、俊平。」が最終回でございました。
この日のために、仕事も早く切り上げておうちに帰った私。
最終回の感想は・・・うーん、そうなのぉ??とやや消化不良ぎみでした。
ま、いいけどね。光一くんはかっこよかったし。



toka at 09:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
心のリフレッシュ