ねむい。泣く瞬間。

1999年09月21日

あさのびっくり。

ただいまです。
会社から戻ってまいりました。


なんだか今日は重いな。
キーボードの変換が重苦しい。

部屋の空気も、暑くて重苦しい。

さっさとおちて、仕事の続きしようっと。

_NEW_
<< AM 10:30 >>

今日、通勤中に改札の付近を歩いてたら、ものすごい大声で怒鳴っている人が。
よくよく聞くと、

「うっせぇーんだよぉ!!!」



といってるではないか。

えっ、と思って声の主を見ると、ごくごくフツーのOLさんだった。
声と姿のあまりのギャップに、周りの一同あ然として彼女を見ていた。

すると、電車が来たので、私は急いでホームに乗り、近い扉に乗った。
気づいたら、その人が後ろにいた。

また叫ばれたらこわいなーと思ったけど、なにもなかったよ。ほっ。



toka at 01:06│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ねむい。泣く瞬間。