あさのびっくり。巨人と沖縄。

1999年09月22日

泣く瞬間。

先日テレビで、ある男の人が取材を受けていた。
その人は、話しながら、当時のことを思い出したのか、感極まっていた。

涙は流さなかったけど、普通にしゃべっていた顔が、みるみるうちに真っ赤になり、顔がくしゃくしゃになりはじめた。
その姿をカメラに見せまいと、一生懸命普通にしようとするんだけど、かえって顔がひくついてゆがんでいる。


そんなん見ると、たまらないっすね。
泣く瞬間の男の人は、たまらなくセクシーだなぁと思いました。
涙を武器にしていないから(?)、本気の感情がふと見えるからかな。


そんなワタシは、人前で強がっちゃうので、いつまでたってもかわいくないんだなー。



toka at 22:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あさのびっくり。巨人と沖縄。