2014年12月

2014年12月31日

今年もお世話になりました。

久しぶりの更新です。

秋頃から年末にかけてかなりバタバタして、全然更新できずすみません。
九州話も1日目すら終わってないもんなあ。


皆様今年一年はどんな一年だったでしょうか。

私は今までずっと1人きりでやっていた仕事にやっと相棒ができ、単純作業量は軽減しましたが、同時に仕事範囲が広くなり、いろんな世界の国の人と交流できた一年でした。
おかげで複雑な問題も多く発生したものですから、精神的には去年よりきつかったかなあ。
まあそれだけ責任のかかる仕事をまかされているのだと思うことにします。


車の運転はもうすぐ1年になりますが未だに慣れません。
駐車ができないんだよなあ。必ず1回はエンストしちゃう。
こちらはこれからも精進していきます。


個人的には珍しく映画をたくさん観た一年でした。
普段は2年に1回くらいなんだけど今年は6本も観ちゃった。
来年もいっぱい観れたらいいな。

今年は例年とは違い、この時間になっても家にいるので最初から紅白見ながら母節子に解説してます。
節子は女子がわらわら出てるのは全部AKBだと思ってたようです。

あ、それから業務連絡です。
年賀状を投函した後に誤字を見つけてしまいました…。
届いた方は生暖かく見てやってください。


おっと、カウントダウンイベントの時間だ、出かけなければ。


それでは皆様、よいお年を。


toka at 22:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年12月20日

雨の御堂筋。

c30271d4.jpgお久しぶりです。

仕事が忙しかったりTOEIC受けなきゃ行けなくなったりバタバタしてました。

このまま年末を迎えることになろうとは…。



そんな中仕事道具持ってこちらに来ております。

昼間到着したら大雨で困ったけど今は何とか止んでる模様。

さすがにちょっと早いのでサンタコスのおねーちゃんは難波にいませんでしたが若者が浮かれてる様は堪能いたしました。


toka at 23:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)