2012年06月

2012年06月28日

今日のつぶやき。

仕事でエジプトの人に書類を郵送しようと宛先を書いていたら、住所に「プラミッド」って入ってた。すげー。

2012年06月27日

今日のつぶやき。

母節子が家でらっきょを漬け始めた。大きなビンの置き場所がないという理由でリビングに置いてある。一応ビニールにくるんでいるが効果はなく、臭くてかなわない。しばらくは我が家に遊びに来ない方がいいですよ。

2012年06月26日

癒やしが欲しい。

ここ最近、仕事上の大きな変更対応があり、ちょっと疲れ気味です。
3週間前から謎の頭痛も続いてるし。

そんな中、最近で唯一と言っていいほどのお楽しみタイムが、深夜ドラマ「コドモ警察」だったのですが、それも先週最終回を迎えてしまった。
ああ、クールなスマートさん(幼稚園生)が癒やしだったのに。
今週から私何を生きがいに生きていけばいいの。


toka at 01:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年06月11日

今日のつぶやき。

会社のエレベーターが現在バージョンアップ中。各エレベーターホールは新旧エレベーターが混在している。先日新しいエレベーターに乗ろうと思ったらそこそこ混雑。でも新しいのは音声ガイダンス付きで「あと2〜3名乗れます」などと言うのだ。賢いなあと思いつつ、私ともう1人女性の2人が乗ったところ「満員です」。ちっとも2~3人じゃないじゃん。え、もしかして私が2人分いじょ…ごぼごぼ。

2012年06月03日

初。

やったーー!!!!

カラータイルで初めてパーフェクト取った!!

残り4枚で「あれ…これってパーフェクト…??」って気づいた時の震えったら…!!

苦節3年、一時期は4時間くらいぶっ通しでやってたっけなあ。

ここ数年で久しぶりにスッキリした瞬間だったかもしれない。



toka at 02:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)