2012年02月

2012年02月29日

ちょっぴり遅めのお年玉。

お年玉付年賀状の2等引き換えをしてきました。

続きを読む

toka at 20:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年02月26日

お疲れさまでした。

dba0b460.jpg
83d93245.jpg
今日は同僚の応援にこちらにきています。

いろんなコスプレで走ってる人がいましたが、大変ですね。

沿道のちびっ子達は、キャラのかぶりものランナーは漏れなく応援しているので和みました。

同僚も無事完走したようで何より。


toka at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月20日

今日のつぶやき。

会社を出た途端、春の匂いを感じた。暖かくなってきただけとも違う、木々の息吹の匂いというか、ほこりっぽいというか「あ、春だ。」って感じる匂い。季節の変わり目は、ワクワクすると同時に、何だかせつない。


2012年02月17日

しぼりたて。

57de2e5f.jpg16日に酒蔵でしぼって、今日届いた日本酒を頂く。

ヌーボー中のヌーボー。うまかった。

明日天然の鰤が届くので、ちょっと残しておかなくちゃ。


toka at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年02月11日

今日のつぶやき。

土曜日が休みなのは滅多にないので、せっかくだからと横浜に散歩に行く。寒空の中、赤レンガ倉庫の前のベンチで、持って行ったビールとなぜかやはり持っていたバナナを食す。こんなオサレな場所で震えながら缶ビールを手にバナナを食べている自分の姿がひどくおかしくなり、ゲラゲラと笑ってしまったところ、それまでずっと近くを走り回っていたトイプードルがこちらを一瞥した後走り去ってしまった。犬にまでひかれるとは。赤レンガ倉庫では高知野菜フェアをやっていて、ナスのたたきが試食できた。かなりおいしかったので今度家で作ってみよう。


2012年02月05日

今日のつぶやき。

競争率かなり高い某枠の某公演チケットが抽選で当選。12年ぶり2度目。でもあの枠の席はいつもめちゃくちゃいいはずなんだけど、今回そこまででもなかった。いやいや観れるだけでありがたいんですけど。しかし今年はくじ運いいなあ。よろしくないものにまで当たらないようにしなくては。

2012年02月04日

今日のつぶやき。

今年のSBは4年前だっけか?の対戦と同じだけど久々にワクワク。ホントは49ersに久しぶりにSB出場して欲しかったんだけど…。ブレイディ率いるPatsオフェンスvsNYGディフェンス陣もかなり気になるけど、弟イーライ・マニングが兄ペイトン・マニングの本拠地でどこまで観客を味方につけられるかも気になる。でも最近のお気に入りはティーボウとポラマルくん。SB関係なくなっちゃった。

今日のつぶやき。

やったー!お年玉付年賀ハガキで、初めて2等が当たった!今まで切手シートしか当たったことないから都市伝説だと思ってた。6桁全部揃うことってあるんだねえ。誰とは言いませんが、2等の年賀状を送っていただいたそこのアナタ、ありがとうございます!