2011年02月

2011年02月07日

でっかいどーは寒いどー。

6d35a4db.jpgということで、本日はこちらに来ております。


生onちゃんに会ったーわーい!


やはりこちらは寒いのですが、昼間吹雪に見まわれ、近くの雪像すら全く見えない時間がありましたわよ。
自分が雪像になるかと思ったわい。


ちなみに今日のミヤネ屋見た人。
私中継でバッチリ映ってましたわよ。

その後のどさんこワイドのオープニングでは最前列で映ってました。

やっぱりどこに行ってもアテクシのことカメラが離さないのね。


toka at 23:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

あけましておめでとう。

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今更ですが(笑)



気がついたら2011年もすでに1ヶ月以上たち、さらに前回のブログも広島旅行のころだったとは…。
その間いろいろあったのに全然更新してませんでしたね、すみません。
今年は、といってももう1月終わっちゃったけど、こまめに更新できるといいなあ。
広島旅行からこっちの話はおいおいチョロチョロと更新していきます。


で、今は2月なんですが。
実はワタクシ現在お正月休暇中です。

中国のね。
春節中なんです。今。
お仕事柄、中国とやり取りが多いため、ここ数年はお休みも中国に合わせている感じです。

だからあけおめ言ってもモーマンタイ!


ということで、明日(今日)からちょっくらブラリっとしてきます。
休み中に急に思い立って出かけることにしたので1泊ですが。

そういえば、去年の今頃は長崎で大雨にふられたんだっけ。
そんな天候で展望台で夜景を見てるバカは私くらいしかいなかったような記憶が。
長崎でテレビのインタビューも受けたのよねえ。
今年はどんな珍道中になるのやら。


toka at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)