2010年10月

2010年10月04日

パワースポット。

午前中は岩国に繰り出し錦帯橋を観てきました。
で、また戻ってきて、干潮だったので大鳥居の真下ををくぐってきましたよ。
磯の香りがすごかった。何時間か前まで海だったところを歩くんだからね。道は海藻だらけでしたよ。





で、この真後ろにある神社に行ったところ、ちょうど結婚式をやっていて、白無垢姿の花嫁さんに出会いました。
すると若いおにゃのこ達が
「恋愛のパワースポットで花嫁さんに会えるなんて、私達ラッキーだね!」
とはしゃいでいました。


しらんかった。恋愛のパワースポットなのかここは。
商売繁盛のお札なんか買ってる場合じゃなかったのか。

そんなおにゃのこを横目にあたいは焼きガキとビールをペロリ。
未だに色気より食い気に走るみそっちです。


これからお好み焼き食いに行ってきまーす。

toka at 15:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年10月03日

夏だもん。

実は。

ようやくワタクシ夏休みをいただきました。
もう涼しいけどね。
でも夏休みって言わせて。

で。
今日の朝、新幹線に飛び乗ってこちらにやってきました。




わーい、新球場はじめてみたー。

今日はここは行かないですが、お昼より試合があるらしく
駅前は縦縞のユニフォームきた人と、真っ赤なユニフォームきた人がものすごい大量にいて
かなり殺気立っててこわいです。

そんな人達を横目に、あたいは牡蠣食いに行ってきまーす。

toka at 11:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)