2010年08月

2010年08月28日

うまい。

ワタクシ今こちらにいまーす。
 
いい天気だ。魚がうまい。
 



toka at 13:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月24日

ベタすぎるだろ。

やったー!またラジオ番組の大喜利コーナーでネタ読まれた!
しかも今回は常連のハガキ職人を抑えて最優秀作に選ばれたぜ!

そうそう大喜利といえば。
先日言語遊戯王を観に行きまして。

言語遊戯王というのは簡単に言うとカードを使った大喜利の異種格闘技戦のような感じかな。芸人や文化人が対戦する、南キャンの山ちゃんが主催の大会です。

そこでスペシャルゲストが紹介されたんですが、なんと天久聖一が出場だったのですよ!
バカサイ(バカはサイレンで泣く)読者だったので、天久と審判のせきしろが並ぶ姿にちょー歓喜。
しかも対戦相手がオードリー若林で、司会に山ちゃん、実況にピース又吉と、大喜利好きにはたまらないメンツが舞台上に揃ってワタクシ大満足でした。

そんなこんなで自分も大喜利で最優秀取れてかなり嬉しいっす。
ケータイ大喜利でも読まれるようもっとがんばろうっと。
だんだん自分がどこに向かおうとしてるのかわかんなくなってるけど。


話は大きく変わって。
会社で起こった出来事です。

夜、帰宅しようと会社のエレベーターのボタンを押して待っていたのですよ。

続きを読む

toka at 23:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年08月15日

見送る女とデキる女の旅行記。

甲子園、負けてしまった。

まあ春の優勝高相手だからしょうがないけどね。
注目投手からヒット打てただけでもよしとしよう。


ところで
皆様夏休みはもう取られたでしょうか。

私は8月の休みはないのでつまんないなーと思いつつ
先週旅行サイトをぷらぷら見ていたところ
なんと横浜のホテルが週末1室だけ空いていたので、思わずぽちっとしてしまいました。
しかも直前なので半額以下!いいの?

ということで、週末プチ旅行してきましたよ。

続きを読む

toka at 22:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年08月11日

だらだら日記。

久しぶりの日記になってしまいました。


この1ヶ月ちょっとの間ですが、忙しくてブログを書かなかったわけではなく

ヒマすぎて書けませんでした。


だって書く内容が何にもないんだもーん。


特にどこか出かけたわけでもないし、
楽しいことが起こったわけでもないし、
会社の帰りに遊びに行ったわけでもないし、
毎日毎日会社行って仕事してまっすぐ歩いて帰って家でテレビ見る生活


うーん、悲しくなってきたぞ。

夢日記もここに書けるほどはっきりと覚えてるものもないし。
最近夜も暑く、冷房のない部屋なので保冷剤を身体に巻きつけて寝ているのですがそれでも寝苦しいんだよね。
だから夢もあまり見てないんだよなあ。

夢でひとつあるとしたら、
1匹のネコが向こうから全速力で(バイクくらい速く)走ってきて
私の足に噛み付きました。
何度も振りほどくんだけど、そのたびネコは一旦下がって、また全速力で私の足に噛み付くのです。

次の日の朝、通勤のため駅に向かって歩いていたら突風が吹き
風に乗って何かが私にめがけて飛んできました。
セミの抜け殻でした。
私の足に直撃しようとしてたので、とっさに昨日の夢を思い出し、必要以上にジャンプしてよけてしまいました。

こんな程度かなあ。あんまり面白くないね。

あ、書けるネタ2つ思い出した。

続きを読む

toka at 23:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)