2009年04月

2009年04月04日

20万人を相手にしたので。

今日はくたびれてこれ以上書く気力がないです。


toka at 23:15|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年04月02日

20090401。

ぷっすまを見ていて気がついたら0時ジャスト。
あぶないあぶない。
慌ててmixiの日記を書く。なんとか0時0分に更新。

さて、今日のスタートです。

ドライヤーで髪を乾かしつつぷっすまを見ていると、携帯にメール。
たぐちくんからのおたおめメールだった。
さっそくお礼に「あいしてる」と返信。「あいしてる」って言葉で新しい年を始められるなんてステキ。

続いて「先日もらった本で何品か作ってみたよ」とメールすると、たぐちくんから「さすがは俺の嫁」とくる。
たぐちくんから嫁宣言入りました。

しかしその後に「今転職活動中なんだー昨日エージェントに登録してきた」とある。
私の記憶が間違ってなければ…「今の会社って去年の秋に入ったんだよね?」と返信。
記憶は正しかった。
確かにたぐちくんは転職マニアではあるが、ここ最近の数社は2年もったじゃないか。どした?
いろいろ理由があったみたいなので、とりあえず応援する。

そろそろ寝たいが、まだやることがあるのだ。
実は
続きを読む

toka at 07:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年04月01日

広島時代の江藤。

新しい1日がやってきます

太陽がさんさんとふりそそぐ新しい日が
まだまだ青い桜も空に潸潸と

しばらく行ってないので京都三十三間堂に行きたいなあ
ドラマでは33分探偵が好きです
落語家さんでは柳家三三かな
高知のさんさんテレビは1度見てみたいですね

三三九度はやっぱり憧れます

先日友達と三三五々集まって飲みました
楽しい時間はいいですね さんざん飲んだけどまた飲みたい

赤ワインはさんみが強いのが好きです
でも白もロゼも好きだな なんでもいいんだ、さんみ一体

昔女子プロレス見てました、ミミ萩原とかね
耳は弱点です 特に右 美容院で触られると悶絶してる


小さい頃よく見てたのは一休さん、サンバルカンでした
大人になったら出羽三山登るんだ
でもまだまだひよっこ たくさん、さんこうにしたい人がいます
そしてそのうちやってくる最後の晩さん さんま食べようと思います

3月3日って乙女の日っぽくてなんかいいよね…
いえいえ やっぱり私は4月1日が1番好きです!


ということで本日ワタクシ誕生日。

私の誕生日を祝って国が今日から新年度をスタートします。
それから公共施設も全面禁煙になりました。
あと滋賀県大津市もお祝いで中核市になるみたいです。
いやいやめでたいねえ。

で、いくつになったかですって?
あらやだ今年もハタチに決まってるじゃないの。


toka at 01:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)