2008年02月

2008年02月08日

終わった。

おエライさんのレビューが終わった。もう今日は仕事しない。帰る。ファンデーションが底をついて、この3〜4日サンプルで乗り切ってたから買いに行かなくちゃ。

3連休は休むぞーーーー!!!!


toka at 18:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

3度目の罪。

岡村ちゃんがまた捕まってしまいました。
また、じゃないな。3回目だから、またまた、だな。

2回目の逮捕の時に「2回も捕まるようじゃだめだな」と1度諦めかけたんだけど、服役中にファンのみんなへ出した手紙を読んで、次こそはきっぱり薬をやめて、またファンの前に出てきてくれる、と期待することにしてたのに。
実際復帰後のライブはみんなものすごい盛り上がりだったみたいで、やっぱりみんな待ちわびてたんだなと思ったものでした。
映像を見る限りでは、だいぶ身体も絞れて意欲的だし、ツアーも決まったし、私もかなり期待が膨らんでいました。

それなのに。
覚醒剤だもんなあ。そんなに簡単に抜けられないのかなあ。
精神的にもろい面を抱えてる人だから、いろんなプレッシャーに負けて手を出しちゃったのかなあ。

3回も罪を犯していれば、もういい加減見放したくもなりそうなんだけど。
でも好きなんだよ。彼の音楽や、彼のパフォーマンスが。どうしても全部見限ることが出来ないんだよ。また歌が聞きたいんだよ。なんだかすごい悔しいよ。

バレンタインのライブまであと1週間だったのにね。
楽しみにしていたこの思いは、どこに持っていけばいいんだろ。


toka at 02:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月03日

8年ぶり。

帝劇に行ってきました。

いろんなことがあったので、今回はやめようかと思ってたのですが、届いたチケットを見てそんな気はふっとびました。


だって。だって。

最前列だったんだもん。


うは。ミレニアム以来の帝劇最前列。これは何としてでも行かなきゃでしょう。

ということで、雪の降る中帝劇に行ってきましたが。


もうね、まだ夢の中にいるようですよ。あー楽しかった。シアワセ。
どれくらい楽しかったかは、未だにふわふわしてるので、そのうち書きます。
これで明日からの激務も乗り切れるぞ。


toka at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

疲れてたので。

今回はケータイ大喜利は参加せずにただ見てるだけでしたが、いつもよりルーキーオオギリーガーの投稿が多くないですか??えー参加すればよかったかな。

そんなことより交通情報です。(さっそくネタパクリ)


toka at 01:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年02月02日

まだまだ折り返したばかり。

仕事は案の定分刻みのスケジュールで切羽詰ってます。
今週ですらこんなに忙しいのに、来週が山場なのかよう、うう、想像したら萎えるから何も考えないでおこう…。



toka at 01:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)