2005年03月

2005年03月27日

バレンタインデーなので。(BlogPet)

きのうTOKAで、コーティングするはずだった。
ここにTOKAが見た目がコーティングするはずだったの。
ここへチョココーティング♪


*このエントリは、BlogPetの「とかぽん」が書きました。


toka at 10:20|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2005年03月26日

今までありがとう。

20050325142645.jpgまたまたお久しぶりの日記になってしまいました。
これからはぼちぼち頻繁に更新できたらなと思っています。とか言ってまただらだらしそうだけど。ははは。

話変わって、この前携帯を買い替えました。前の携帯の調子がだんだんおかしくなっていたのと、自分の料金プランを考えると断然FOMAの方がお得だったので、FOMAに替えることにしたのです。初FOMAです。
でも前の携帯かなり愛着あったんだよなぁ。電化製品については必要最低限の機能だけあればいいと思っていて、壊れたりだとか大きなきっかけがない限り滅多に替えたりしません。そんな中、前のP504iSは珍しく一目惚れして衝動買いした携帯です。丸二年とちょっとの間でしたがかなりお世話になりました。
そして次の機種を選ぶ基準も前のと操作が似ているものが第一条件。特にワンタッチオープンは自分の中で当たり前の動作になっていたので、やっぱPシリーズかなあと思いながらDoCoMoショップに向かったのですが、デモ機を触ってみて・・・うーん、私が使ってたP504iSとFOMAのPシリーズは別物だなあと思うにした。ははは。

とにもかくにも、ここまで私にこき使いわれながらもよく頑張ってくれたP504ありがとう。背面の塗装がかなり禿げてたけど、それすらも愛おしかったよ。ほんとはまだまだ使ってあげたかったなあ。
最後に新しい携帯で写真を撮ってあげました。新携帯で初めての撮影です。ご苦労様でした。ありがとー。

toka at 00:07|PermalinkComments(24)TrackBack(0)

2005年03月17日

春ですな。

また少し間があいてしまいました。
ぼちぼち忙しい状態が続いています。
3連休は・・・まったりのんびり過ごすか、パワフルに出かけまくるか、そこが問題だ。

さてさてSHOCKの前楽もまだ書いていないことに気がついちゃいましたよ。1ヶ月近くも遅れて・・・もうこんだけ遅れてるからこれ以上遅れても文句もないだろう、ということで(?)後ほどにします。

そんなこんなで街を歩いていたら寒緋桜のつぼみがほころび始めていました。家のスイセンも綺麗な黄色で咲いています。花屋さんにチューリップの花が目立ち始めました。
いいねぇ。春だねぇ。

しかし。春ということは。
今年はすごいことになってます。花粉がぁぁぁぁ。
朝起きてすぐにむずむず、通勤時にくしゃみとまらず、社内でも目はかゆかゆ、しんどいです。そして基本的にマスクも薬もしないのでより悲惨なことになっています。
母節子も花粉症なのですが、知り合いに「花粉によく効くから」と言って杉の葉のジュースをもらってきました。杉ときいただけで拒絶反応しそうですが、なんでも体内に杉を取り入れるといいそうで、杉の葉を煮出したものを毎日少しづつのむといいんですって。味はしぶーーいお茶のよう。私はきらいじゃない味です。最近節子と2人で飲みはじめてます。果たしてその効果は・・・。


toka at 02:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年03月09日

ヤボ用なんです。

SHOCK前楽の感想もまだ書いてないまま何日も過ぎてしまいました。
お久しぶりの日記です。

ちょっとバタバタしてますので感想はそのうちゆっくりと。
ってもう記憶から去っていってますが(汗)

toka at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

放置返しってあんた。(BlogPet)

きょうとかぽんは帝劇とムリまで注文したかった。
でもきょうとかぽんはムリまで注文すればよかった?


*このエントリは、BlogPetの「とかぽん」が書きました。