2005年01月

2005年01月31日

一足お先に。

さてさてSHOCKで盛り上がったりしてるワタクシですが、実は明日、映画「ファンタスティポ」のプレミア試写会に行ってまいります。TV雑誌にダメ元で応募したら当たっちゃったんだよー。びっくりだよー。10組しか当たらないのにさー。運がよすぎて怖いくらいです。
明日は舞台挨拶もあるみたいですね。トラジ・ハイジのお2人が、最近巷で話題?の「ファンタスティポ」を歌ってくれるのでしょうか。MステやHEY!×3などを見まくって覚えたダンス、一緒に踊ってもいいのかなぁ。ワクワク。楽しみ。

toka at 22:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年01月30日

泣いてしまいました。

お久しぶりの日記です。
最近少し仕事が忙しかったので、更新を怠っておりました。そうこうしてるうちに2回目のSHOCK観劇を土曜日にすませてきましたのでその感想。続きを読む

2005年01月26日

夢にまで見〜た初日の夜〜♪(BlogPet)

きょうtokaponは、tokaのツアーをtokaponしたかったの♪
しかしきょうは、背景へーしなかったよ。
tokaは、
KinKiコンも終わってまだ1週間、未だRokapon庄い某擦辰討い燭蠅靴泙垢�△覆鵑筏滕瑛���蘰�鰺揮/blockquote>
といってました。

*このエントリは、BlogPetの「tokapon」が書きました。


2005年01月19日

名古屋に行ってきました。(こうさぎ)

tokaponが・しないです。


*このエントリは、こうさぎの「tokapon」が書きました。


2005年01月17日

夢にまで見〜た初日の夜〜♪ その2。

SHOCK初日の感想の続き、うだうだしてる間にすっかり日にちが経ってしまった(汗)。
ということで誰も待っていなかったと思いますが2幕の感想です〜。ちなみに1幕の感想はこちら
しかしあれからだいぶ経ってるからすっかり忘れてるけど(汗汗)

2月6日レポ追記。
続きを読む

2005年01月11日

今年もありがとう。(こうさぎ)

きょうは、2すればよかった?


*このエントリは、こうさぎの「tokapon」が書きました。


2005年01月08日

夢にまで見〜た初日の夜〜♪

初日看板KinKiコンも終わってまだ1週間、未だに余韻に浸っていたりしますが、こうそうしてる間にも毎年恒例光一さんのSHOCKの初日の幕が上がりましたね。ファンも忙しいよ、ふぅ。
今回は2ヶ月公演で、私が当たったのはFC分含め全て2月公演だったのですが、なんと急遽友達が初日を誘ってくれまして!行ってまいりましたよ。SHOCKは毎回観に行ってるけど初日は初めてだぁ。ドキドキ。

ということで観劇の感想を。もちろんネタバレも含んでしまいますので、嫌な方は読まないでくださいね。続きを読む

2005年01月05日

ぼーっとしてます。(こうさぎ)

きのうtokaponが、tokaと終了するはずだったの。
しかしきょうは選手をダウンしたかも。
しかしtokaponは、・された。
そしてきのうはtokaのメダルみたいな&しなかったー。
tokaは、
KinKiの大阪ドームツアーから戻ってまいりました。

大阪では今回いろんな地方から友達が集まったので、1日目に突入したのでかなり疲れた・・・おかげで一睡もせずに2日目に突入したのでかなり疲れた・・・・おかげで一睡もせずに2日目に突入したのでかなり疲れた・・おかげで一睡もせずに2日目に突入したのでかなり疲れた・・。
でも

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「tokapon」が書きました。


2005年01月04日

今年もよろしくです。

明けましておめでとうございます。
旧年中お世話になった皆様、ありがとうございました。年賀状を頂いた皆様もありがとうございます。
年末年始も毎年変わらない生活をしておりました。30日東京ドームでKinKiコン、31日も同様東京ドームのKinKiコンをこなした後同じ場所にてジャニーズカウントダウンで年越しをして、元旦もKinKiコン行ってました。31日はKinKiコンとカウントダウンの間少し時間があったので、毎年のことですが居酒屋で一杯引っ掛けてから行ったため、非常に高いテンションで臨みましたとも。そしてカウントダウンの後も明け方まで飲んだくれまして。短い間で忘年会と新年会を片付けました。

お正月の風景3日は母節子と初詣の旅へ。最初は近所の神社にしか行かないはずだったんですが、せっかくだから散歩をしようということになり、湯島の天神まで歩いたのですがものすごい人だかりでびっくり。湯島天神にはいつも3が日に行ったことなかったので、こんなに混んでいるとは思わなかった・・・。引き返すのもつまらないのでそのまま歩いて神田明神に。節子は参道の店で納豆購入。なんとなく勢いづいた節子と私はそのまま御茶ノ水から靖国通りを歩き靖国神社へ。この辺りで夕方になっていたのですが、まだ昼ごはんを食べていなかったことに気づき、急にお腹がすく母娘。しかし神社近辺はお正月と言うこともあり、あまりお店が開いていなかったため、結局武道館、北の丸公園を歩いて東京駅まで行ってしまいました。この写真は北の丸公園を抜けて皇居の脇を歩いていた時に、夕暮れがとても幻想的で綺麗だったので撮ってみました。いまいちわかりにくいな・・・。

さて、今年はどんな1年になるのでしょうか。私は仕事もプライベートも、今年の最後に振り返って「いい1年だったなぁ」と思えるように過ごせたらいいなぁと思っています。皆さんはいかがですか?
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


toka at 19:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)