2004年08月

2004年08月30日

やっぱり私は晴れ女。

日曜日に剛のソロライブin大阪城ホール行ってきました。19日の大阪以来、10日ぶりのライブです。
台風の状況が気になる中、1泊して本日朝に戻り会社に直行しましたが、途中1度も降られることなく無事帰って来れましたよ。
と言っても今現在被害被ってる人も多いだろうから、西日本の皆さんはお気をつけてください。

で、忘れないうちにこまごまと感想。
続きを読む

2004年08月29日

今日の対松坂。(こうさぎ)

きのうtokaponが、ソロとか(しなかった?
tokaは、
今日もバッティングセンターにてしばらくバッティング。

松坂の130キロを100球近く受けました。
くそー。

そのうち松坂から

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「tokapon」が書きました。


大丈夫かな・・・?

仕事が忙しくて更新もろくにできないまま、明日(今日)大阪に行ってきます。
なんか台風来てるみたいだけど…行くことはもちろんだが、次の日帰れるんだろうか…それが不安だ。

とりあえず行ってきます。


toka at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年08月23日

ちょっとお疲れ。

19日の剛ライブの感想も書いてないっていうのに、更新が滞っております。
花火大会もいくつかあったしな。それも書いてないや。
すいません。うーん、ちょっと疲れ気味なので…そのうち改めて書きますです。
ではでは短いですがこの辺で。

toka at 21:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年08月21日

今更ですが剛公開リハレポ第2弾。(こうさぎ)

きのうはバッティングみたいなKinKiしなかった?
しかもtokaponは1する?
さてきのう、久しぶりとか仕事しなかった?


*このエントリは、こうさぎの「tokapon」が書きました。


2004年08月18日

明日は。

明日剛のソロライブ@大阪行くのに、仕事が終わんない…。

そういえば今日入ってる友達から「脱いだ」の一言だけメールきましたよ。あなた私がリハの時にやったことと同じことしてるじゃないですか(笑)。いやでもそう言いたくなるでしょ?気持ちはわかるよ。

さーあとひとふんばりして、明日楽しんでくるぞー!

toka at 22:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年08月17日

今更ですが剛公開リハレポ第2弾。

さて前の日記よりだいぶ間があいてしまい、気がついたらもう明日からツアースタートじゃないですか。やばいやばい。しかも今日からアルバムをフライングでゲットできるのね。私はここんとこめっきり忙しくてCD屋があいてる時間になんて帰れないよう…(涙)アルバムが手元に入る日はいつなんだろうか…このまま聴かないで参加になっちゃうのかな…うう。

で、さすがにツアー初日までにはレポ書いとかないとな、と思い、今更ですがこの前の続きいきまーす。しかし1週間前のことなのでかなり忘れてる上に、アルバム聴いてないので曲名とか間違ってるかもしれない…。まーいーや。あはは。
続きを読む

2004年08月14日

いざッ!NOWれました。(こうさぎ)

きょうは、ッしたかったの♪
tokaは、
さて昨日の横浜アリーナの嵐コン、いざッ!NOWツアーに行ってきた話です。

嵐コンは初めての参加だったので、正直行く前はファン層の方もちらほらいて安

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「tokapon」が書きました。


やっぱり小出しにやります。

えー先日横アリで行われた剛さんソロコンの公開リハに行ってきました。
さっそくレポしようかと思ったんですが、仕事がめちゃくちゃ忙しくなってしまってレポどころじゃない…(涙)。
忘れないうちにと思ってコツコツ書こうかと思ったんだけど、それじゃぁいつまでたっても更新できなさそうなので、とりあえず小出しにやってみることにしました。
来週の大阪遠征までにできればいいな…(苦笑)。
続きを読む

2004年08月10日

いよいよ明日。

もうだいぶ前だけどエピック25周年ライブをTVで見て、昔嵌ってたアーティスト熱が復活中。
この前久しぶりにTM NETWORK聴いたら中学〜高校時代思い出して、武道館ライブ行きたかったんだけど都合で行けなくて残念。かわりといっちゃなんだけど、CAROLツアーのDVDを購入。すげーなつかしい。私の初武道館ライブがこれでしたよ。CAROLの本どこやったっけかと思ってたけど、DVDにちゃんとついてたので嬉しい。たぐちくんとTMオールカラオケしたのっていつだったっけか。学生の頃だっけ?もうずいぶん前だよね。またしたいなぁ。昔のツアービデオとか買ってたけどどっかやっちゃったから、DVDになってるの集めちゃおうかな。
で、最近は岡村靖幸熱復活中。岡村ちゃん復活してくれて嬉しいよ。ピーチも昔ビデオ死ぬほど見た記憶があったんだが、DVDがあったので購入しちゃった。岡村ちゃん…細いね(苦笑)。私の中では「靖幸」が最高なんだけど、最近聴いてなかったのでCD引っ張り出してみよっと。おっ、NKでツアー追加公演あるの?Zeppは行けそうもなかったので断念してたけど、NK俄然行きたくなって来た。

で。
明日はいよいよ剛さんのソロライブの公開リハですよ〜。わーい、楽しみだなぁ。最近ラジオ聴いてるヒマがなかったので、アルバム曲まったく聴いてないので、明日のライブがすべて初聴です。ドキドキ。お魚さんダンス…ドキドキ。


toka at 21:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)