2003年06月

2003年06月30日

しばらくぶりです。

大変ご無沙汰しておりました。
日記も気がついたら2ヶ月近く更新していなかったですね。ほんとすいません。
そんな中毎日懲りずに見に来てくださっていた方、ありがとうございます。
これからはまた日記も復活させていこうと思っております。

さて2ヶ月の間の近況報告。
忙しかった仕事も6月に入ってようやく落ち着きました。いえプロジェクトのほかのメンバーは相変わらず大変そうなのですが、私は6月を持ってメンバーからはずれましたので。
それを機に、少し休暇をもらえまして、日本国中を飛び回って遊びまくるぞ!と思ったのですが、不運にも体調を崩し、日本国住をめぐる予定が病院を巡る日々となってしまいました(涙)。
そんなこんなでもらった休暇も終わってしまい、新しいプロジェクトで仕事を再開しています。
あ、でもKinKiのコンサートはちゃんと行った。体調崩すのはちゃんとその後からなんて、我ながらすごいって言うかあきれるっていうか(汗)。

休暇中はほとんど病院ですごした私ですが、少しは余裕があったので、残りの日々はほとんどを上野公園で過ごしました。人が少なくまったりすごせる穴場があるので、毎日本を1冊とアトレ上野で買ったベーグルと紅茶を持っては、日が暮れるまでまったり本を読んで過ごしてました。せわしなく活動してたわけじゃないけど、その何日かは充実した日々だった気がする。おかげで買ったまま埃をかぶっていた何冊もの本が日の目を見ましたね。

そうそう、先週の土曜日は久しぶりにジェットコースター並みのスリルを味わったのですが、その話はまた今度。
 

toka at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)