2003年04月

2003年04月10日

おめ。

毎年のことだけど、今年もケーキを買ってきて食べてみる。
しかし今年は仕事場で食してるのがさみしい限りだけど。。。

とりあえず来週までの辛抱だ。がんばろうっと。
 

2003年04月01日

てきれい期だそうです。

またしばらく書き込みしてませんでしたが、お久しぶりでございます。
さてさて。本日はワタクシの誕生日でございました。
今年はなぜかイブにお祝いしてくれた方が多かったのですが、この場を借りてお礼申し上げます。

はみゅ兄さん、バースデーハニトーおいしかったです。ケーキ入刀っていうのは初めての共同作業だと思ってたんですが、まさか1人でやるとは思いませんでした(涙)。シャンパンもおいしかったっす。
さつき、日付変わって真っ先にメールくれてありがとー。しかもメロディが嬉しかったよ。
師匠も覚えててくださってありがとうございます。そろそろいい加減美登利寿司?(←しつこすぎ)この際三鷹でもいいっすよ。ふふ。
Hマネージャーも覚えててくださって。っていうか前の日に話したので当たり前か(笑)。そろそろ飲みにでも行きましょう。
うてぃ、ごちそうしてくれてありがとぉ。今度は私がおごるので、ゆっくり飲んでいろいろ語ろうね。
ダイスケさん、せっかくプレゼントご用意くださったのに、取りにいけなくてすみません。でも嬉しいっす。あ、去年のプレゼント結局使えなかった・・・(苦笑)。
たぐ、メールも嬉しかったけど、バースデーカードがうちに届いてたのはびっくりしたよ。でもめっちゃ嬉しかった。ありがとね。たぐラヴ。

さて、ダイスケさんがひたすら「適齢期」と言う文字をメールで送ってくるものですから(っていうか自分もじゃないっすかダイスケさん)、「てきれい期というのは、"すてきできれいな期"の略だよね?」と言ってやりました。この1年間、本当にそうなれるようにがんばりまっす。

桜もきれいに咲き始めましたなぁ。街中がうすピンクに染まる様がすごく好き。
 

toka at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)