2000年06月

2000年06月27日

もうなにがなんだか。

また社内の組織が大きく変わるようで。
新しい組織図を見たけど、今回の組織は何がなんだかわかりません。
コロコロ変わりすぎだっちゅーねん、うちの会社。
おかげで、部署異動になってから、未だワタクシ、名刺申請できておりません。
だって、毎月のように組織名変わるんだもん。

組織図見た時の私の第1印象。
うちのセクション、若い人(特に独身男性)がぐーんといなくなった…っていうか誰もいなくなった(涙)

 

toka at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2000年06月23日

本人にも一応話してくださいよ。

私が6月から入るはずだったプロジェクトが、始まるのが遅くなっていてまだ進んでいない。
私としては、他の仕事が急激にたまってたので、まぁよかったかなぁくらいに思っていたのだが。

今日、全然知らない人からメールがきて、なんだ?と思ってると、
「プロジェクトのキックオフミーティングを開きましょう」とか書いてある。
やっとプロジェクトがはじまるんだーと思ったが、入るはずのプロジェクトじゃない。
間違いかな?と思ったら、しっかり私の名前が書いてあるじゃないっすか。プラス私のグループのリーダーの人の名前も。
どうやら間違いではなさそうだ。私…ここのプロジェクトにも入るの???

あの…なんなんでしょう…私そんな話一言も聞いてないんですけど・・・。>リーダー
彼に聞こうにも、常に外出している人だから聞けない…くぅ・・・。

 
 

toka at 11:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2000年06月20日

どきどき谷間。

昨日、久しぶりに同期が箱崎に戻ってきてたので、会社の後飲んだ。
けっこう飲んだなぁ。帰り、駅まで迎えに来た母親に「あんた昨日ロレツが回ってなかった」って、今朝言われちまいましたし(^^;

で、飲んでる時。
隣の席の女の子と、なぜか胸を触りっこした(笑)。そして抱きついた(爆)。
彼女の目の前の席には、その彼氏が。彼氏が見てる前で堂々と触ってやった(笑)。
そしてそして、私は彼女の胸の谷間に顔をうずめた。柔らかくて気持ち良かった(爆死)。

いやぁ、男の人の気持ちがちょこっとわかりました。ありゃ、いいよ(核爆)。

 

toka at 11:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2000年06月19日

業務連絡。

すいません、今週末に電話の回線工事屋さんを呼ぶ予定でしたが、急遽親戚がきやがっ…いや、お越しになったので、呼べませんでした。したがって、自宅にメール送ってくださった方、読めません&お返事書けません。今週末までお待ちください。

なんか連絡とりたい人は、会社の方にメール送ってちょ。もしくはケータイに。よろしく。
どっちのアドも知らない人は、掲示板かなんかに「シキュウレンラクヨコセ ハハヨリ」とか書いておいてください。

今日は…うーん、仕事、気分が乗らない。肩凝ってるせいかなぁ。

 

toka at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2000年06月14日

箱根とつよと肩と歯の話。

土日の箱根はなかなかよろしかったです。たぐとロマンスしてきました。

月曜から、通勤途中の上野駅と三越前駅に、「しかつよ」「かにつよ」ポスターを発見。
思わずほけーっと見とれてしまった。
おかげで、最近朝会社に行くのも楽しみになってきたっす。えへ。

なんかものすごい肩がはっている。私は奥歯と肩が直結しているのか、肩がはると奥歯に物がつまったような感じになって気持ち悪い。
今日の昼、食べたお肉が歯につまって、なかなかとれなくて困っていたのだが、その後から肩がはっているのだ。
いつもと逆…やはり奥歯と肩はつながっている?
他にそういう人、聞かないんだよねぇ。私も肩がこると歯がいたいっていう人、いたら手をあげてくださいませ。

 

toka at 13:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2000年06月09日

明日から。

今日はすげー働いた。この私がおやつ休憩に行かなかったし(?)。
そのおかげで、先週からトラブってた一件が、なんとか軌道修正できて、ヒト段落できたさ。ふー。
朝もちょこっとだけ、いいことあったし。今日はいい日。

さぁ、今日は早くに帰るぞ。Mステが待っている!KinKiゲストだもん!!

で、今家の電話がなんかおかしくて、ネットつなげないのでここに書いておきます。
明日から、たぐと箱根に1泊なのさ。露天風呂はいるのさ。
なので、日記もメール&掲示板のレスも日曜までお休みです。よろしく。

って、なんか週末雲行き怪しいのよねぇ・・・。大丈夫かな・・・。

 

toka at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2000年06月08日

お仕事がんばります。

最近、仕事がビミョーな忙しさで気持ちいい。
今週は平均して8時前後の帰社。自分を見失わない程度に休憩も入れられ、何していいかわかんないくらい暇でもない。(夜8時に帰社がよろしいのかそうじゃないのかはわかんないけど)
親は(遊びじゃなくて)毎晩9時近くまで帰ってこない娘に「今日は早く帰れないのか?」と毎朝聞いてくるんだけど。今は充実してるから、遅いって気がしないんだよねぇ。
ずっとこんな感じでいってくれないものかしらね。これくらいなら、常にやる気モードでがんばれるのにさ。

でも、会社にいるのが苦痛じゃない原因が、実は他にもあったりして…ふふ。

 

toka at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2000年06月04日

求む、夢判断その2。

いやはや、ちょっとここんとこいろいろあって暇がなくて、日記更新してませんでした。
で、前は何書いてたのかも覚えてなくて(^^;
今読んでたら、夢の話だったんですね。

実は今週も、同じような夢見続けてます。
たいがい誰かに抱きついてる夢。もしくは誰かと毛布で包まれたりとか。
なんなんでしょう。私そんなに欲求不満なのか?(爆死)

こんなに毎日見るって不思議なんだけどねぇ。
ホントに夢判断でわかる人とかいないのかしら。本とか買っちゃいそう。



toka at 07:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)