1999年12月

1999年12月31日

それではみなさま、よいお年を。

とうとう大晦日っすね。
年々あわただしくて、ゆっくり大晦日を味わう(?)ことはできないんですが。
今年は、2000年へ向けてということで、なんとなく感慨深いものがあります。

今年は、1月からあわただしく駆け抜けた1年でした。
大学を卒業し、社会人になった年でありました。
世間から見れば、もう二十歳もとっくに越えてるし、これで立派な大人になったということなんでしょうが。
振り返れば、まだまだ幼稚な自分がいて、そのギャップにいろいろともがき苦しんだ1年でもありました。

この1年間、いいこともやなことも同じくらいあったけど、そのたび、いろんな人に支えられてこれたことを実感した1年でもありました。

あと1日足らずで来年になります。
西暦の数も、4ついっぺんに変わっちゃうんですね。
すごいなぁ。そんな瞬間に出会えるなんて。

この1年間、ワタクシの内側も外側も、大きく変わった年でしたが、来年はどんな年になるんでしょうか。


いつまでも、変わり続ける自分でいたい。

けれども、どんなに時代が変わっても、変わらない自分も持ち続けたい。

なにが変わって、変わらないものはなんなのか。
そんなことを、自分で決めながら、歩いていける1年でありたいと思います。


みなさんには、どんな1年が待っているんでしょうね。
このHPを見に来てくださったすべての方に、ステキな1年が訪れますように。

それでは、よいお年を。




toka at 01:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1999年12月28日

終わりよければすべてよし!?


えー、10週に渡って行ってまいりました、秋の夢競馬も最後です。
ドリームレース、有馬記念でございます。

思えば、ワタクシがはじめて当たったのも、かれこれ10年近く前になりますね、イナリワンが勝った有馬記念でございました。
いわば、ワタクシの競馬のルーツでございます。

で、結果ですが。


・・・・・・・・・・・・・ふぅ。

馬連1000円と、スペウィ−オペラオーのワイド500円をとりました。
なんと。ぎりぎりでうっちゃり!ごくわずかプラスという結果に!!
なんだろなー。ドラマみたいな展開になっちゃったよ、おい。

今年は途中からワイド馬券が出ましてですね、基本的に、ワイドは配当が高くないから、あまり好きではないのですが、今回の有馬もしかり、けっこうワイドに助けられてますね。
おかげで、「本筋馬連、穴でワイド」という買い方をマスターいたしました。

とりあえず、よかったよーーー。プラスだよ。すごいねぇ。
まあ、みなさんにおごれるほどの金額じゃないんですが。
でも、これで今までの買い方に自信がついたわ(笑)。


さ。年明けは5日の金杯から、がんばりまっす(爆死)。


<< 収支表 >>
有馬記念 +3,450円
トータル +210円(プラスだったよぉぉ!!みんなありがとう!!)





toka at 01:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1999年12月24日

メリークリスマース。






























来年は、みんなが微笑みに満ちた1年に、なれるといいね。



toka at 00:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1999年12月23日

1900年代最後に体中の垢を取り去ろう。

ワタクシ、月曜の午後から風邪をひきまして。
かなりだるかったので、医務室で寝てたんですが、ひどくなるんで早退いたしました。
そうしたら、なんと40度の熱。
幼稚園以来の熱です。40度。そりゃ苦しいわけっす。

そのまま火曜日も、会社休んで死んでました。

水曜、ホントは休みたかったんだけど、いろいろ休めない事情も、社会人になるとあるわけで。
ああ、つらいね。社会人。
学生なら、病気じゃなくても自主休講だったのに。

ほんっっっと、12月になってから、特にこの2週間くらいは、いやなことばっかりばっかりで、肉体的にも精神的にも生死の渕をさまよい続けましたさ、ええ。
でも、考え様によっては、これでやなこと洗いざらいやったんで。
1900年代最後に、いらない垢をきれいさっぱり落として、新しいキモチで2000年を迎えられますわ。

toka at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1999年12月20日

追い上げ。

すんません、先週はかなり鬱はいってたんで、朝日杯Sの結果書くの忘れました。

先週は、カンパイです。はい。

で、ワイドではもう勝てないので、馬連とワイドの2段攻めでいくことにした、今回のスプリンターズS。


もう、うまいこといっちゃって、むふ。

軸がしっかり決まってると、なにやってもいいんですがね。

今回は、ブラックホークですべて流したら、見事的中。むふ。
アグネスワールドは馬連で、キングヘイローはワイドで、しっかりおいしいところを頂きましたわ、ええ。

これで、トータルマイナス3,000円。かなり射程圏内です。
そして、最後です。有馬です。
夢を見させてもらいます。
ハッピーミレニアム迎えます。ええ。


<< 収支表 >>
朝日杯3歳S -5,000円
スプリンターズS +8,550円
トータル -3,240円

toka at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1999年12月16日

うつ


すいません、今日はちょっと鬱はいってます。

toka at 01:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1999年12月08日

オンナのキモチ。

この前の日曜日、G1レース第7弾、阪神3歳牝馬Sがございました。
馬券がワイドになってから初めてのG1だったんですが、ワタクシ、パーフェクトいたしました!!!
わーいわーい!!(^-^)
つまり、1着〜3着の馬、ヤマカツスズラン、ゲイリーファンキー、マヤノメイビーのボックス1000円で買ってたんですねぇ。

実は去年のこのレース、覚えておいででしょうか。
ワタクシが1点買いで15万勝ったレースでございました。

やはり、女のことは女に聞け。
しかも、ワイドさまさまです。
(ちなみに、ワイドじゃなかったら、今回の勝ちは8300円。ワイドなので、今回は12100円のプラス!ワイドのおかげだぁぁ。)

このまま、有馬までつっぱしりたいなぁーー。
トータルも、もうちょっとでプラスだし。
そうしたら、最高のミレニアムっすね。


<< 収支表 >>
阪神3歳牝馬S +12,100円
トータル -6,790円

toka at 00:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1999年12月01日

今日からしわす。


なんか、もう12月っすよ。

早いっすね。
20すぎてから、1年1年加速ついてるように思います。
これじゃ、一気に年取るわけだ。

でも、12月になった瞬間から、(正確にはそのホンのちょっと前からだけど)シアワセな気分になったので、いい月になる予感がします。


それにしても。ひまだなぁ。


今日は何書いてるかわからんっすね。
まだ昨日の酒が残ってるのかしら。

toka at 10:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)