1999年08月

1999年08月31日

えっへっへ。

やっとExamが終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

4月から、この日のために勉強してきたようなもんだから、
ようやく肩の荷が1つおりたって感じ。うふ。
なもんで、今日は有休を使ってしまいました。
成績はどうであれ(う。。。)、ここんとこ連日徹夜状態が
多かったし、自分にご褒美だい。

朝ゆっくり起きて、すずらん見て、ルックルックも見て、
はなまるまで見ちゃって、眠くなったら寝て。。。
なんてシアワセなひととき。しかもそれが平日にできるなんて!!

これから買い物に行って、マッサージにも行こうかなぁ。
夢は膨らむ。むふふふふ。


でも、明日から地獄が。。。きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

toka at 14:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1999年08月30日

いよいよである。

明日が、この5ヶ月間の研修で培った技術の総決算、総合Examである。
研修内にいくつかヤマ場はあれど、これが2大ヤマ場の1つなのである。
とにかく、成績が悪いと研修をもう1度受けなくてはならない。
テスト勉強をしてみて、私はいかに今までのことを忘れているか、だけわかった(^^;
ひーーーーーーん。終わらないよぅ。
泣いてもテストは待ってくれないので、今日は徹夜でがんばるっす。

でも、終わっても一息つけないのよねぇ。
最後にして、最大の難関を目の前にしてるから(涙)


最近、ちょっち涙もろくなった気がします。
今日も、世界陸上見ててうるうるきちゃったし、おしゃれ関係でもきてしまった。
涙もろいというのは、年??と言われるかもしれないが。
いわゆる世間で言うオトナになってみて、そこそこにいろんな経験をして、
自分の想い出と重ねながら、人の傷みを心から、感じることができるからじゃないかと思う。

年をとるほど、優しくなるんじゃないかな。

それなら、年をとるのも悪くはないなと思った。


おっと、いけない。テスト勉強に戻らないと。


toka at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1999年08月29日

あー今日も1日何やってたんだろう。
もっと、1日を有効に使わないと。
月曜日に泣きを見るのでね。

でも、今日はこれで寝てやる。
明日は絶対徹夜だし。寝だめ。
(たしか、昨日も同じこといってたような・・・)


金曜日、会社から帰る間際に、友達からメールが。
「明日放送の鳥人間コンテストに出てるから!見て!」
おうおう、活躍したんかい、と今日ずっと番組を見てたけど。

どこに出てたんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

しかも、チーム自体がダイジェストにされてたじゃん。
あれじゃーわかんねーよ。

去年はうちの大学も出てて、期待して見てたらとんでもない結果だし、
もう鳥人間、期待してみたくない。


最近のお気に入り。
SNAIL RAMP と Hi-Standard。
ダチからCDを借りたらめっちゃはまった。
この前、ドライブ中エンドレスで聴いちゃった。

あ、そうそう、↑についている、投票箱っちゅーやつは、
一応なんでもつけちゃおう、ってことで、人気投票をしてるやつです。

別に人気サイトにしよう!って野望もないんですが、
もし「また来よっかなー」くらいに思ってる方、ぜひぜひ投票して見てください。



toka at 02:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

1999年08月28日

というわけで、日記を再開しました。

いやぁ、全然HP更新してないからね。
みなさまにはお叱りを受けてましたが。
だぁーって、FTPに接続するのめんどいんだもん(^^;
まあ、毎日確認のために接続はしてるので、Webから書ける日記にいたしました。
これで、また更新ができるでしょう。

今日は土曜日。
ゆっくり寝て、遊びたいところだけど。。。
そんな暇ないよなぁ。お勉強がまっている。
ああ、社会人は日々これ勉強ね。



toka at 03:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)