今年もよろしくです。夢にまで見〜た初日の夜〜♪

2005年01月05日

ぼーっとしてます。(こうさぎ)

きのうtokaponが、tokaと終了するはずだったの。
しかしきょうは選手をダウンしたかも。
しかしtokaponは、・された。
そしてきのうはtokaのメダルみたいな&しなかったー。
tokaは、
KinKiの大阪ドームツアーから戻ってまいりました。

大阪では今回いろんな地方から友達が集まったので、1日目に突入したのでかなり疲れた・・・おかげで一睡もせずに2日目に突入したのでかなり疲れた・・・・おかげで一睡もせずに2日目に突入したのでかなり疲れた・・おかげで一睡もせずに2日目に突入したのでかなり疲れた・・。
でも

といってました。

*このエントリは、こうさぎの「tokapon」が書きました。


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今年もよろしくです。夢にまで見〜た初日の夜〜♪