今更ですが名古屋と大阪の話。今年もよろしくです。

2004年12月31日

今年もありがとう。

しかし寒いですねぇ。東京はホワイト大晦日になりました。私はこれから例年通り東京ドームでKinKiコンサート&カウントダウンをしてまいります。
今年は皆様にとってどんな1年でしたでしょうか。私にとっては良くも悪くもあっと言う間に駆け抜けた1年だったと思います。
悪いことはこの雪で払い落とし、新年を新しい真っ白な気持ちで迎えられたらいいですね。

それではそろそろ行ってきまーす。皆様よいお年を!


toka at 16:08│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今更ですが名古屋と大阪の話。今年もよろしくです。