名古屋に行ってきました。今日の夢日記。

2004年12月27日

ぼーっとしてます。

KinKiの大阪ドームツアーから戻ってまいりました。
大阪では今回いろんな地方から友達が集まったので、1日目はコンサート終了後の方が異様な盛り上がりをみせ、明け方6時ごろまで飲んだくれてました・・・おかげで一睡もせずに2日目に突入したのでかなり疲れた・・・。でも楽しかったです。

なのでコンサートの感想は後ほどにします。眠い・・・。
とりあえずクリスマスもとっくにすぎてしまったので、HPととかぽんの背景だけかえてみました。

toka at 16:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
名古屋に行ってきました。今日の夢日記。